SHINeeのリリイベに参加。


最近暖かくなってきてたのに、今日は風が強くて肌寒い。


昼の部なので、若いコ達が多かったかな。


1日にジョンヒョンが事故って鼻骨折の為、本日は欠席。


日本語の曲なのに、他の4人がジョンのパートをカバーしてた。


覚えるのめっちゃ大変そう・・・。


何なら私たちがジョンのパートを歌ってあげたのに!


今日はミノが珍しくテンション高かったね。


テミンのポロッて言う一言の日本語がいつもツボ!


今日はオニュたんに向かって、「気をつけろ。」(笑)


最近、テミンがだんだん大人になってきた。


なんかドキドキ。

Miggieのブログ
Miggieのブログ
Miggieのブログ
Miggieのブログ
Miggieのブログ

いい恋愛してほしいな。



Dream Girl ではワイルドなテミンにキュンキュン!


Miggieのブログ

KEYくんのウィンクも素敵だけど、ワイルドテミンに目がいってしまう。


Miggieのブログ

ココが一番ツボなのですドキドキ