横浜から遊びに来ている横浜の知人が、奈良観光をしたいとの希望で、いざ奈良へ。


阪神電車に乗って、1時間程で奈良に到着。


私も奈良観光なんて小学生以来。


奈良公園 → 東大寺 → 春日大社 のコース。



シカを間近で見るのは初めて。コワイのかと思ったら、めちゃかわいい~。


Miggieのブログ

ほっぺにチュドキドキ



Miggieのブログ

おなじみ、奈良の大仏様。


Miggieのブログ

真ん中の窓から顔を覗かせる時があるらしい。


想像したらちょっとコワイ。なんてバチあたりな!



奈良観光、なんか新鮮で楽しかった~音譜



そして、奈良の人気者といえば、このお方。


Miggieのブログ

せんとくんで~すビックリマーク


キモカワって言われるけど、めちゃかわいいのですドキドキ



Miggieのブログ

ほら、花瓶をこわして泣くせんとくん、きゅんって感じです。



また、奈良に遊びに行きたいな。