12月15日に父がノロウィルスにかかった。


そして2日後に母も発症。


母は、22日から北海道にSMAP旅行に行くので毎日病院に通っていたそう。


母が北海道に行っている間、私が実家に帰り父の世話をした。


父も母も、もうノロは完治していたけど、念の為に何回も手を洗い、うがいをした。


そして、帰ってから何か体調が悪い気がした。


でも気のせいを思う事にした。


でも朝から具合が悪い気がした。


昼前から、熱が出た。


病院に行ったら、ノロではなく風邪と診察された。


会社は早退した。


帰ってから死ぬように寝ている。


寝たら治ると思うから。


明日まで絶対に治す!と気合を入れて寝る。