ランキングに参加してますハート
\愛のポチっとくだしゃいにー♡
 
 
 
昨日住宅見学で
疲れ果てて
からのゼリーモニター事件があり…
どんまーーーいゲロー
だったんだけど
実はもっと!!
うんこなことがありました・・・
 
 
 
 
も~聞いてよ~~(;;)
 
 
 
 
皆さんもご存知の
早く手を切りたい!サイトNo1の!
スマートライフ
ポイントうんち
 
 
 
 
登録してくださった方のおかげで
たくさんのポイントがありましたラブラブ
その節はありがとうございました
(♡ >ω< ♡)
 

 
 
以前アマギフに交換しようと思ったら
1000円単位は手数料がかかるので
それはもったいないなぁ~(●・̆⍛・̆●)
と思って
足りない手数料分のポイントを
福引ポイントで貯めていました。
 
 
 
つまり毎日ログイン(ㆁωㆁ*)
 
 
 
昨日もね、ログインしたの。
疲れてハゲちらかしてた私の目に
飛び込んだこの
仮ポイントの数字
 
IMG_20170318_224253040.jpg
 
 
は・・・??ニヒヒ
 
なんすか?
 
この仮ポイントはニヒヒ
 
 
そしてその分の確定ポイント
激減
 


なんなんすか?
 
 
 

まぢでなにムキームキームキー!!?
 
 
 
【本人確認が未完了な会員によって
もたらされた紹介ポイントを
仮ポイントに変更しました。
 該当紹介会員の本人確認が
済んだら確定されます。】
 

 
と記載のもとポイント減。
 
 

い・・・いまさら!!???
今更その方法でポイント減らしてくるの!!?
 
 
 
なにこのタイミング!!!
 
 
 
今までなにもなかったのに
どういうことゲローゲローゲロー
 
 
 
ほんで
【本人確認が済んだら】
ってなに~ムキーッムキーッムキーッ
 
 
 
それは
本人確認したい相手にもちゃんと
催促メールやらなにやら
対応してるのかい???
 
 
 
勝手にその文言をたたきつけて
ポイント没収してるんじゃ
ないのかい???
 
 
 
あぁーーーんヾ(。`Д´。)ノ
 
 
 
こんなことなら
5000円分だけでも
ポイント交換しとくんだった…笑い泣き
 
 
 
もうこの仮ポイントになった
大切なポイントは
私のもとに戻ってくることは・・・
とても低い可能性でしょう笑い泣き
 
 
 
私から登録してくださったお友達ドキドキ
お友達から登録してくれたお友達ドキドキ
 
 

交換手数料をちりツモしてた私を
お許しください・・・笑い泣き
 
 

そしてまだ交換されていない方・・・
 
 

早めの交換をオススメします・・・笑い泣き
 
 
 
 
 
あぁ~どうしようかな( ̄ー ̄;
対象者が本人確認できるよう
対応策とってますかとか
問い合わせてみようかな( ̄ー ̄;
ん~そんなことしても
なんか意味あるかなぁ( ̄ー ̄;
何しても無駄な気がしてきた・・・( ̄ー ̄;
これぞ
泣き寝入りってやつかしらゲローゲローゲロー
 
 




【追記】



問い合わせたりするのも
無意味かも?と思ったけど
ポイント没収されてる方が多い!
(´;ω;`)
これはいかん!!!!


だいたいさ
本人確認と7日以降のログイン
これを確認したから
確認ポイントついたのに!


もう本人確認済みデショムキー



なのにさ、不正だのなんだので
SMS認証させたりと
設定をかえてきたウンコサイト



そのSMS認証をすることで
今回の本人確認済み
になるかは知らんけども



それはそっちの
ウンコ様の会社のミスでしょ




そのミスを
確定ポイントから没収とか



まぢでウンコサイトの残念な
ミスうんこを
こちらになすりつけないで
いただきたいムキー!!



…と非常に思ったので
わたくし さっちゃんは
ウンコサイトのウンコなすりつけと
戦おうと思いますムキー!!




もう眠いから
また後日問い合わせしますしょんぼり




問い合わせはタダよ…
一緒に取り戻そ(´;ω;`)
 



そして最後に、、
ステキ可愛い女子なのにウインクハート
💩うんこ💩
連呼してごめんなちゃいキョロキョロあせる





ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






さっちゃんどんまい・・・
昨日からドントマインド・・・
の励ましのポチを・・・
というかドンマイすぎて
優しくつつみこんでください・・・
(;;)