ランキングに参加してますハート
\愛のポチっとくだしゃいにー♡
 
 
 
2人目の出産・育休から
お金が足りない滝汗やばい滝汗
借金も返済したいのに・・・!
そんなこんなで
去年の9月にブログとお得活動をスタート♡ 
 
 
 
たいした事も書いていない
オッサン女子のブログ(。+・`ω・´)キリッ
↑いばるでないww
 
 
 
嬉しいことに
読者様も250名になりました(ㆁωㆁ*)♡
 
 
 
いつもありがとうございます(▰˘◡˘▰)
 
 
 
今回は皆様に感謝の気持ちを込めて
ステキなお友達と
合同プレ企画をクラッカー
開催致します♡!
IMG_20170306_115643968.jpg
私のブログにはもったいないくらいの
可愛い応援イラスト(;;)ハート
どうもありがとう~ドキドキ
 
 
 
 
今日は3月9日
♡サンキューの日♡
こんな私と合同プレ企画をしてくださる
メンバーはこちら乙女のトキメキ
c22446735a4bab76f1bc22a886b545a4@conference.woow
みてこの可愛い思い出に残るこの・・・
この・・・(;▼;)
四つ葉ママちゃんが作ってくれましたハート
ありがとう~ドキドキ
 
 
 
 
まずは皆さんご存知の!
タダポチの神乙女のトキメキ
りとちゃんままドキドキ
子育てしながらのお得情報発信力!
本当にすごいです!!!
いつも仲良くしてもらっていますが
タダポチの女神様・・・
私と同じ匂いが・・・かほりが・・・
もしかしたら
タダポチのオッサンかもしれませんww
IMG_20170306_220039292.jpg
 
 
カレーの隠し味たっぷり
いや、むしろ隠されてないくらいたっぷりw
うまうまカレーを食べてみたいもぐもぐナイフとフォーク
主婦力尊敬!とうこちゃんドキドキ
IMG_20170306_220036388.jpg
 
 
 
子育てしながらも夢に向かって
自分の人生も輝かしく乙女のトキメキ
センスも抜群!
四つ葉ママちゃんドキドキ
IMG_20170306_220037321.jpg
 
 
結婚相手は初カレ♡初カノ
それだけでもキュンキュン素敵ハート
いつまでも可愛いお嫁さんでいたい!と
とっても女子力の高い
るなちゃんドキドキ
IMG_20170306_220038202.jpg
 
 
 
そしてオッサン代表といっても
過言ではございません
わたくしさっちゃんドキドキ(自爆感パネェぜw)
IMG_20170306_220140003.jpg
 
 
 
5人でお届けする
ウヒヒでムフフ
ございますღ❤ღ´ェ`*)
 
 
 
今回は
それぞれのブログに
キーワードが
隠されていますハート
 
 
 
そのキーワードから連想される
答え(6文字ょ♡)
を当ててもらえたらと思います照れ
 
 
 
例えば…
○雪
○12/24 12/25
○サンタさん
○チキン
正解はクリスマス~サンタクリスマスツリー
 
 
みたいな連想ゲームです音譜
 
 
 
これかな?
と気づいた方は音譜
キーワードの答えをコメントにお願いしますハート
気軽にご参加ください゜+*:.(●’v`*pq)
気軽に参加できるのが私にとって大事ドキドキ
なのでリブログはいりませんょ~ドキドキ
 
 
 
 
そしてそして♡
私からの
気持ちばかりのプレゼントは
こちらになりますプレゼント
 
 
①アマゾンギフト券1000円分
1名様
IMG_20170307_224304282.jpg
 
 
 
②ローソンお買い物券500円分
2名様
IMG_20170307_224302888.jpg
 
 
 
③31アイスクリーム
1名様
IMG_20170307_224300974.jpg
 
 
セブンイレブン引き換えアイス
2個で1セットです
大好きな人と2人で仲良くね♡
1名様
IMG_20170307_224301418.jpg
 
 
⑤ローソンお買い物券200円分
2名様
IMG_20170308_000128046.jpg
 
 
 
計7名の方に
ささやかなプレゼントをさせて頂きます
 
 
 
プレゼントは
ランダム抽選とさせて頂きますおねがい
コメント番号で抽選していくので
何が当選するかはお楽しみに
 
 
 
 
先ほどもお伝えした通り
気軽に参加してもらいたいので
リブログは必須ではありませんふんわり風船星
 
 
 
 
でもでも○
リブログして頂けたらとーっても
嬉しいな゜+*:.(●’v`*pq)
さっちゃん、ウホウホしちゃうぞ♡
 
 
 
 
ということで
気が向いてリブログしてくださった方には
抽選で3名の方に
ローソンのコーヒーかお菓子
押し付けちゃいまーーす♡♡♡
IMG_20170307_224305511.jpgScreenshot_2017-03-06-22-40-37~2.jpg
 
 
 
 
☆★参加条件★☆
 
 
3/13 23:59
までに
 
 
 
私に知らせる形で
読者登録をお願いします
これから読者登録してくださる方
大歓迎です~♡
読者登録してね
 
 
コメントに
キーワードの答えをお願いします
○コメント欄は結果発表まで非公開と
させて頂きます。
○コメント番号を抽選番号とするため
コメントへの返信は致しませんことを
ご了承ください。
必ずこちらの記事に参加表明ください。
 
 
 
 
ランキングに参加中です音譜
応援ポチお願いしますドキドキ
 
 
 
これからも仲良くしてくださいハート
 
 
 
これだけで~すドキドキ
 
 
 
あと重要なことがもう1つ滝汗
わたくしなんと
プレ企画初心者でございますドキドキ
迅速な対応や快い対応が
スマートにできるよう心掛けます!
が、ご不便を感じることもあると思います笑い泣き
そっと・・・
いやちょっと温かく・・・
見守って頂けると嬉しいです笑い泣きハート
 
 
 
結果発表は3/14を予定していますハートのプレゼント
 
 
 
 
企画メンバーのみんな
とーっても豪華なプレゼント
持ってまってますょ~
ぜひ5人分の企画に参加して
楽しんでくださいね~ドキドキ
 
 
 
 
ではでは(灬ºωº灬)
それぞれのキーワードを探して
連想ゲーム
スタートッ゜+*:.(●’v`*pq)
 
 
 
 
 
 
私のキーワードは・・・
 
【3月14日】
 
です(♡ >ω< ♡)!!
 
 
 
 
 
たくさんの方と
\巡り合えますように♡/