はすとばら | 猫に真珠

猫に真珠

Pole dance,Floor move,
Vail poi,Hat Jugguling

猫のように自由に気ままに踊ります♪

巴姫ちゃんの働くお店、「はすとばら」にてshowしてきました‼︎


ここはミュージシャン、フォトグラファー、ボディペインター、ダンサー等、様々なアーティスティックな方々が集う場所。定期的にイベントもやっており、今回は闇鍋忘年会ということで、巴姫ちゃんとお狐様に扮して闇鍋の舞をしてきましたww

闇鍋ー(((o(*゚▽゚*)o)))!
店主のギュウさんの作るごはんはとっても美味しいのですー♪これが楽しみだったと言っても過言ではない!笑





ペインターの麻美さんにボディペイントもして頂きました!showでやってもらったのは初めて♡
おかげさまでshowそのものがグッとアートになりました(^○^)!





即興のshowは久しぶりでしたがとても気持ち良く踊れました♡
お客様がとても暖かかったおかげです。楽しかったなー(^ω^)


また25日にも出没する予定なのでお時間ある方は是非遊びにきてねー♪