娘さくらはテレビが大好きですにっこり


我が家はU-NEXTとアマプラを契約しています。


さくらはテレビの電源をつけると、一番にリモコンのU-NEXTボタンを押して、好きなアニメを見ます。


さくらはアマプラをつけることはしませんが、アマプラの存在は知っています。


そんなある日…





さくらは生き物が好きでよく、水族館や魚の映像をU-NEXTで見ています金魚








特に『葛西臨海水族園』の映像がお気に入りで、U-NEXTでよく見ていたのですが、一時期U-NEXTでみれなくなり(現在はみれたはず)、アマプラでみたときがあったので、それのことを言っているのかなと思いました。






え??
思い付くかぎりの生き物の番組を伝えるも
何度聞いても『アマプラ』と伝えてくる

押し問答が続き…










あ…それは…











むずかしい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
難易度たかいよー笑い泣き