メニュー
■初心者さんから経験者さんまで、丁寧にお伝えします
■最新の空き状況はこちらから
■編み物情報を定期的に発信中
太田妙子(みーこ)です。
10月になると本屋さんでよく見かけるようになりますよね。
来年用のスケジュール帳~♪
早速買ってきました^^
私、もう8年くらいは同じシリーズのを使っています。
今年のデザイン、シンプルなのしかなかった。。
中身もちょっとだけリニューアル。
左端の無地スペースがなくなった~!
月ごとの間に、罫線ページと方眼ページは変わってない♪
これがすっごく私にとっては重要^^
生徒さんの持ち物を書いたり、毛糸のオーダー内容を書いたり。
方眼ページは、私の虎の巻になってます(笑)
今回のリニューアルがどう感じるかかな。
考えようによっては、家族の予定が書けるのが都合いいかも。
毎年新たに買い換えて思うことは。。
このスケジュール帳が重宝してるって感じるくらい
生徒さんに恵まれて楽しくレッスンできているなぁって。
レッスンの日にちが真っ黒く埋まっているのを見ると、本当にありがたくって。
より頑張らないとって気合が入ります。
来年のスケジュール帳も真っ黒く埋まってますように^^
あと約3週間後となりました!
静岡市、焼津市、浜松市、藤枝市で
編み物教室をしている太田妙子(みーこ)でした。
ご機嫌な一日になりますように♡
***************************************
編み物情報を定期的に発信中♪
レッスンのご予約・お問い合わせは公式LINEからでもお受けしています。










