メニュー
■初心者さんから経験者さんまで、丁寧にお伝えします
■最新の空き状況はこちらから
■編み物情報を定期的に発信中
太田妙子(みーこ)です。
定期開催ラストの浜松レッスン。
3人目はIさん。
ひまわりモチーフのバッグが編みあがりました♪
年中使えるコットン糸を使用。
綺麗なブルーが、爽やかに編みあがってますね♪
糸の関係で、持ち手は市販のものを付けました。
ナスカンになっているので、好きなものを取り付けられます。
なので、その時の雰囲気で替えてもらってもいいですよね♡
手頃な大きさ~♪
ひまわりモチーフ13枚の定番モチーフバッグの形ですが。
ちょっと太めのコットン糸なので、ちょうどいい大きさのバッグになりましたね♪
Iさん、お疲れ様でした。
前回レッスンが天候の関係でお休みになった時は、正直諦めてました。。
でも、ラストスパート素晴らしかったですね!
お忙しい中、頑張って仕上げてくださりありがとうございます♡
作品展で展示させていただきますね~♪
お時間合えば、またぜひ遊びに来てくださいね。
************************
Iさんは、Sさんの同級生。
2回目のレッスンから通ってくださっています。
もともと編み物はできる方なので、少しのアドバイスで形にしてくださいます。
お忙しいから編む時間を確保する方が大変ですよね(笑)
小物で編みやすいアイテム、考えておきますね^^
Iさんの作品も展示させていただきます。
コットン糸のモチーフバッグ、大きさ的にとってもおすすめ^^
私も見本で編んだので、来春のおすすめアイテムにしていこうかな。
ぜひご覧くださいね~♪
静岡市、焼津市、浜松市、藤枝市で
編み物教室をしている太田妙子(みーこ)でした。
ご機嫌な一日になりますように♡
***************************************
編み物情報を定期的に発信中♪
レッスンのご予約・お問い合わせは公式LINEからでもお受けしています。









