メニュー
■初心者さんから経験者さんまで、丁寧にお伝えします
■最新の空き状況はこちらから
■編み物情報を定期的に発信中
太田妙子(みーこ)です。
今月は、いつも定期的に会っている宏美さんの誕生月。
節目の年なので、誕生日ランチ会を^^
みかさんに素敵なお店を教えてもらって、初めて行ったお店。
さくら茶寮さん。
残念ながら桜は散ってしまっていましたが、とっても素敵なお店です。
お料理はお店の雰囲気的に和食かなって思いそうだけど、和洋懐石。
嬉しいことにすべてのコースにケーキバイキングが付きます♡
ケーキも食べたいので、メインが魚か肉を選ぶSAKURAコースにしました。
前菜、白身魚と野菜のテリーヌ~夏みかんマヨネーズソース~
ミネストローネ
牡蠣と小エビのグラタン
メイン、鰆のポワレ
そして。。
ケーキバンキング♡
10種類くらいのケーキから、好きなものを持ってきてもらいます^^
全種類食べたいけど、無理。。
1個が小さくないので、3個食べればいいところかな。
美味しい食事に、楽しいおしゃべり^^
お部屋はアンティーク感がただよって、お庭にはアヒルもいて、
ご褒美時間としてくつろげますよ。
お祝いの様子はまた別記事でね♪
静岡市、焼津市、浜松市、藤枝市で
編み物教室をしている太田妙子(みーこ)でした。
ご機嫌な一日になりますように♡
***************************************
編み物情報を定期的に発信中♪
レッスンのご予約・お問い合わせは公式LINEからでもお受けしています。












