太田妙子(みーこ)です。
生徒作品展の写真を見てまとめていますが、可愛い写真があったのでご紹介^^
カゴカバーを編んでくださったMさんのわんちゃんが遊びに来てくれました♪
インスタでは二人の可愛い写真がたくさん♪
いいね♡もたくさん!
ちょっと動物が苦手な私。。
恐る恐る近寄って写真を撮ります。
ぜんぜんこっち向かないー!
ん?! あご乗せて可愛い♡
わちゃわちゃしながらの撮影でした(笑)
早くお返しするからたくさんお散歩連れて行ってもらってね^^
そして、なんと高校の同級生りえちゃんも!
車を改造して車中泊してあちこちお出かけしてるのは知ってたけど。
まさか作品展に来てくれるとは。
何年か前もサプライズで来てくれたよね。
気にしてくれてありがとう♡
生徒作品展は、生徒さんのご家族・お友達などお連れ様で来てくれたり。
偶然にもここで久しぶりに会ったり。
ご縁つなぎの場所となっています。
私はご縁が毛糸とよく似てるなって思ってて。
色も編み方もそれぞれだけど、こんな風に会場で一緒になるとまとまって見えて。
ご縁、人生そのものだなぁって思います。
私は、生徒さんの個性を知り、形にしていくお手伝いをしていきたいな。
編み方はもちろん、生徒さん自身もリフレッシュできる場所になりたいかな。
来春で10周年!
生徒さんはもちろん、編み物好きが楽しめるような企画を考えたいです。
作品展が終わったばかりだけど、気持ちはすでに来春を見てますよ^^
どんどん頑張っちゃうから♡
一緒に楽しみましょうね~。
静岡で編み物教室をしている太田妙子(みーこ)でした。
笑顔いっぱいな一日になりますように♡
***************************************










