着てる服の雰囲気も同じのお友達と一緒に編みに来てくださいました♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

メニュー

 

 

太田妙子(みーこ)です。

 

先日、浜松の体験レッスンに来てくださったのはNさんとKさん。

 

 

一瞬、おそろいの服?って思うくらい雰囲気の同じ服を着てらっしゃって。

 

好みも同じの仲良しさん♪

 

 

体験レッスンで編んでいただいたのはこちら。

 

ミニ帽子とミニバッグ。

 

編み物教室ボンエプー体験レッスンミニ帽子ミニバッグ

 
色合いが同じ^^
 
同じ色ではないけど、合わせる色とかで同じように見えちゃう。
 

 

時間内に、とっても綺麗に編めました^^

 

 

お二人は簡単な編み方なら編めるけど、細かなところはあいまい。

 

次回から基本の編み方を覚えていただきます。

 

編み物教室ボンエプー体験レッスンミニバッグ

 
Nさん、Kさんお疲れ様でした♪
 
可愛いものが編めましたね♡
 
次回から基本をしっかりと覚えていきましょうね^^
 
よろしくお願いします。
 

編み物教室ボンエプー体験レッスンミニ帽子

 

 

はじめてさんコースでしっかりとじっくりと基本を覚えるか。

 

フリーコースで簡単なものを編みながら基本を復習していくか。

 

 

生徒さんのお気持ちとレベルを見ておすすめしていきますね。

 

 

レベルに合わせたコース選びができる編み物教室はこちら↓