”みーこ先生のレッスンへ” あともうひと頑張り♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

着々と編み進めてくださってます♪
 
完成までもう少し!
 
頑張って~!!
 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
富士宮のお寺で編み物レッスンされてるねこでらさん。
 
お時間見つけて、編み物レッスンに来てくれています。
 
ベストの会、順調に進めてくださっていますよー。
 

あともう片方!
 
仕上げすれば完成ですね~♪
 
お寺のお仕事大変な季節ですが、自分時間見つけて編み進めてくださいね♡
 
******************
 
ねこでらさんの編み物教室は、お寺さんなので。
 
まさに【瞑想】気分で編み物できちゃうかも!
 
心穏やかな時間が過ごせそう♪
 
あ!このアジサイもねこでらさんにいただきました。
 
 
お陰様で1年楽しく過ごせそうです♡
 
ありがとうございました。
 
 
アジサイに囲まれてニヤニヤしてる私の編み物教室はこちら↓