皆さんの作品見て、編むのが楽しかったです! | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

好きなタイミングで見られる動画もいいけど、やっぱり対面の良さもたくさんあって。
 
生徒さんの「楽しい」を刺激できる教室にしたいな♪
 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
最近、はじめてさんコースご希望の方が増えています。
 
 
今回はかぎ針コースのMさんのご紹介です。
 
 
動画を見て、あれこれ編んでくださってるみたいで。
 
基礎をきちんと覚えたいとのことでレッスンにお越いただきました。
 
 
編んでるので、基本の鎖編み、こま編み、長編みはスイスイ!
 
 
ここまで編むことができました!
 
感想いただきました。
 
 
動画を見て編んでましたが、実際にこまかく教えてもらえるのがいいですね。

 

動画だと止めては確認して…だったので。

また
 

 

 

いつも1人で編んでたので、編み仲間がいるのがとっても楽しく、あっという間の2時間でした!
 

 

 

Mさん、お疲れ様でした。
 
さすが、編んでるだけあってスイスイでしたね♡
 
今までは何となくこう編んでたってところがあると思うので、どうしてこうしたらいいか?も意識していただくといいですね。
 
はじめてさんコースだけど、少し踏み込んだ内容になりそう(笑)
 
またおしゃべりしながら、お茶飲みながら楽しく編み物していきましょうね。
 
 
*****************
 
 
おうちで一人でまったりと編み物するものいいのですが、たまにはおしゃべりもいいですよね♪
 
編むのも、おしゃべりも楽しい(笑)編み物教室はこちら↓
 
 
 
レッスンのご予約・お問い合わせはLINEからでもお受けしています。