”ベスト♡完成” 大物チャレンジ、お疲れ様でした♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

素敵に編んでいただいて、とっても嬉しいです^^
 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
編み物教室9周年企画「ベストの会」。
 
生徒さん以外に、一緒に編んでくださる方がとっても多くて嬉しいです^^
 
 
チャレンジしてくださることはもちろんですが、
 
「編めました~♪」という嬉しい報告をいただくと、より嬉しい♡
 
 
ブログにてご紹介いただきました^^
 

 

いろんでるさん、お疲れ様でした♪

 

普段は編みぐるみを編んでいらっしゃるみたいなので、今回は大物。

 

完成するまでお時間をいただいたと思います。

 

 

チャレンジしていただきありがとうございます^^

 

ピンクのベスト、キャミに重ねても素敵です♪

 

たくさん着てくださいね♡

 

 

*******************

 

 

つい、身頃を編んでホッとして完成に時間がかかってしまう方も多いので。

 

「編めましたか?」って、少ししたら皆さんにお聞きしなくっちゃ!

 

 

今度は夏バッグの編みライブをします^^

 

 

詳細決まったらお知らせしますね♪

 

 

時にYouTubeで編みライブをしてる編み物教室はこちら↓