簡単バージョン編めた~♪今年の夏に間に合いますように^^ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

今年の夏に間に合ってほしいなぁ~♪
 
可愛さをそのままに、簡単バージョン編みあがりました^^
 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
先日編みあげた夏バッグ。
 
 
生徒さんも「編みたい♪」って声が多くて、嬉しいです。
 
 
でも。。。
 
実は、可愛いけどちょっとややこしい編み方をいれてて。
 
 
今年の夏に使ってもらうなら、違う編み方にしようと思っていろいろと試行錯誤。
 
 
模様は同じにしたい!
 
 
でも、編み方を変えたから計算し直して、編み直ししたり。
 
 
納得する形に近づいた~!!!
 
持ち手を付けて完成♡
 
 
うん!
 
可愛い~♡
 
赤も元気出ますね♪
 
 
持ち手を気持ち長めにしました。
 
肩がけにできるくらいだとこのくらいかな。
 
 
 
イエローの可愛い編み方もおすすめだけど。
 
今年使ってもらうならレッドの編み方かなぁ。。
 
 
頑張って編んでもらおう♡
 
 
使用した糸はこちら↓
 
 
こげ茶とかなら秋口でも使えそうですね♪
 
 
私ももう一つ編んじゃおうかな(笑)
 
あなたなら何色で編みますか?

*********************

ここまでは、予約投稿で書いたもの。

ご紹介の順番が逆でごめんなさい。

先日の急に決まった企画では、こちらの夏バッグの編みライブをします。

日にち決めますので、少しお待ちくださいね。

 
つい編みたくなる見本をご用意している編み物教室はこちら↓

 
 
レッスンのご予約・お問い合わせはLINEからでもお受けしています。