”前身ごろが完成しました♪”好きな柄で大丈夫ですよ~! | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

コツコツと編み進めていただいてる様子が伝わります♪
 
頑張ってくれてる様子がとっても嬉しいです!
 
 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
編み物教室9周年企画「ベストの会」。
 
生徒さん以外にもたくさんの方が参加してくださっています♪
 
 
「ここまで編みましたよ~!」
 
って連絡くださる方もいらっしゃるし。
 
 
ブログを通してお知らせしてくださる方も^^
 
(リブログしていただくと通知が来て、すぐにわかるので嬉しいです^^)
 
 
前回から進みましたってことで記事にしてくださっています。
 

いろんでるさん、お疲れ様です♪

 

着々と編み進めてくださって、とっても嬉しいです^^

 

ご無理なくマイペースで進めてくださいね♡

 

 

 

身頃の柄ですが、特に決めていません。

 

 

透け感がある方がいい方もいらっしゃるだろうし。
 
透けない方がいい方も。
 
しましまにしたい方も、ツートンにしたい方だって。
 
長Vがお気に入りの方もいるし、編み疲れたし長鎖にしちゃおうって方も。
 
あえて、見本は出してないので、編みあがりが私もワクワクしています。
 

 

みんな一緒じゃなくってもいいので。

 

自分の好きをしっかりと詰め込んでいただけば♡

 

 

次回までに間に合わなくても、アーカイブで続きをご確認くださいね♪

 

 

「ベストの会」って何ですか?

 

って方はこちらをご覧くださいね↓

 

 

 

 

動画だけだとちょっと心配な方は公式LINEより質問してくださいね♪

 

お答えできそうならご説明しますね。

 

 

ただ、実際にしっかりとレッスンしてほしいなって方は対面レッスンでお伝えしますね^^

 

詳細はこちらです↓