最後にしでかした。。でも、無事に終わってホッとしています(笑)編み企画「ベストの会」 | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

ひとまず、無事に終わってホッとしています♪
 
アーカイブに残してありますので、自分のペースでぜひご覧くださいね^^
 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
昨日は編み物教室9周年企画「ベストの会」のYouTubeライブの日でした。
 
最終回だし、ちゃんとしよう!って張りきってたけど。。
 
 
最後にしでかしちゃいました。。
 
 
いざ、ライブを開始しようと思ったら横向きにならない。。。
 
これ、前もそうだったけど何でかなぁ。。
 
 
スケジュール予約していたし、どうしてもそこから開始したくって何度もやり直したけど。
 
結局、改めてライブを立ち上げて始めました。
 
 
15分遅れで始めたけど、10人前後の方に見つけていただきライブができました。
 
 
最後の回は、肩と脇のとじはぎと襟と袖の飾り編み。
 
アーカイブに残していますので、ぜひご覧ください^^
 

 

 

最後の最後までドタバタしていましたが。。

 

 

わからなかった方は、LINEでフォローしますのでぜひぜひ遠慮なくコメントしてくださいね^^

 

 
 
 
 
第3回目もPDFファイルをご用意していますので、必要な方は「ベストの会3」とコメントいただけると嬉しいです。
 
 
YouTubeライブはバタバタだけど、リアルで見ていただく方もいらっしゃるし、
 
「編んでみます♪」
 
って、反応をいただけることが嬉しくって。
 
 
ベストの会は終わっちゃったけど、他のアイテムで編みライブしてもいいかもなぁって考えています。
 
 
これからなら帽子かな?
 
もしリクエストがあれば教えてくださいね~♪
 
 
 
父のことで先週から大忙しだったけど。
 
今日からレッスン再開^^
 
 
しっかりお伝えしていこう。
 
 
9周年企画「ベストの会」のまとめ記事はこちら↓
 
 
 対面レッスンご希望の方はこちらです↓
 
 
レッスンのご予約・お問い合わせはLINEからでもお受けしています。