今月からレッスンでお世話になります♪(静岡市曲金 支留比亜珈琲) | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

新しいところはワクワクしますね^^
 
月に1,2回レッスンでお借りします♪
 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
今月から新しくレッスン場所を追加しました♪
 
こちらです!
 
 
ピザ屋さんではありません(笑)
 
その二階!
 
 
支留比亜珈琲さん。
 

 

 
駐車場は、お店の右横にあります。
 
(一部ピザハットさんなので、車止め確認してください)
 
 
入口入っていただいて、右の階段でお二階へ~!
 
 
事務用品や絵本コーナーがあります。
 
 
その横が、支留比亜珈琲さん♪
 
 
カウンター前のテーブルをお借りしてレッスンしています♪
 
 
ドリンクメニューもたくさんあって悩む~!
 
チョコソースがかかったのも気になったけど、ウインナーコーヒーにしました。
 
 
手元が明るくって、編み物しやすいですよ^^
 
 
 
支留比亜珈琲さんは、第二水曜日に予定しています。
 
タイミングが合えば、ぜひ編みにいらしてくださいね^^
 
 
 
カフェレッスンは、静岡市だとマザームーンさんとけのひ堂さん。
 
そして、支留比亜珈琲さん。
 
 
それぞれ素敵なカフェなので、場所で選んでいただいてもいいかも^^
 
 
自分時間を有意義に過ごしていただきたいと思っています♡
 
美味しいドリンクを飲みながらレッスンできる編み物教室はこちら↓
 
 
 
編み物教室9周年企画「ベストの会」のまとめ記事はこちらです。
 
 
レッスンのご予約・お問い合わせはLINEからでもお受けしています。