”2/16ブログを起点にして濃いファンとお客様が増える3ステップセミナー"開催♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

アメブロをお仕事ブログに変えたのが2014年ごろ。

 

この方のセミナーを受けたのが2015年。

 

改めて勉強し直そうと思います♪

 

 

懐かしい写真、引っ張り出してみた^^

 

 

太田妙子(みーこ)です。

 

 

私のこのブログ。

 

趣味ブログから、お仕事ブログにしてみようかなって思ったのが2014年の夏頃。

 

2015年はいろんなセミナーを受けて、勉強をして、静岡の皆さんとご縁をいただいた年でした。

 

 

その中で、「やさしいブログの作り方」の松田さんのセミナーもありました♪

 

 

セミナー後の名刺交換会(笑)

 

 

美里さんと松田さんと3ショット♪

 

 

あの頃から私なりにずっとブログは続けていますが。

 

 

この度、アメブロで松田さんのセミナーが開催されます♪

 

 

SNSがたくさんある中、私が唯一ブログを毎日更新し続けている理由は。。

 

いつでも記事を見直していただける

 

 

レッスンの生徒さんはもちろんだけど、

 

レッスンをお休み、卒業された方も読んでくださっているし。

 

これから編み物教室を検討される方もいらっしゃるし。

 

「ブログ読んでいます♪」っていう方もいらっしゃるし。

 

 

今までの私の想い、作品などさかのぼってもらえば見ていただける。

 

写真も文章も上手じゃないけど、私の想いは少しは伝わっているんじゃないかなぁ~♪

 

 

これからもこのブログを起点にして、生徒さんや編み物が好きな方と楽しめたらいいなって思っています。

 

 

なので、今回の松田さんのセミナーはとっても楽しみ^^

 

 

ビジネスプランに申し込めば無料で受けられる!

 

しかも裏技あり(笑)

 

 

ぜひぜひ一緒に勉強しましょ~♡

 

 

毎日8時35分にブログを更新している編み物教室はこちら↓