もうすぐ5万回視聴!ありがとうございます♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

嬉しいことに、もうすぐ5万回!!!
 
たくさんご覧いただきありがとうございます♡
 
今年も編んでみたいなっていう動画をご紹介できるように頑張ります!
 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
YouTubeに動画を投稿したのは、コロナで緊急事態宣言中の頃。
 
もうすぐ4年になるんだね。。。
 
 
おうちで編んでもらえたらと思って、ミニ帽子やミニバッグの動画を作りました。
 
 
本当はもっと頻繁に動画更新したかったけどなかなか。。
 
 
その中で変わらず視聴回数が伸びているのがこちら↓
 
 
1年前にアップしたベレー帽の編み動画。
 

 

まさに「年中使える」ので、季節問わず見ていただいています。

 

 

公式LINEで編み図をお届けしていますが、コンスタントにリクエストが入るのがこのベレー帽。

 

 

もうすぐ5万回に突入です!

 

本当にありがとうございます♪

 

 

チャンネル登録者もお陰様で2000人超えたし、この動画が5万回になったらYouTubeでライブ配信をしてみようかな~。

 

 

今年は、こんな風にたくさん見ていただける編み動画をご紹介していけるように頑張ります!

 

 

YouTubeでは、基本の編み方から作品の編み方などご紹介しています。

 

素人感丸出しですが、生徒さんには好評です(笑)

 

 

一応はYouTuberの私の編み物教室はこちら↓

 

対面でしっかりとお伝えしていきますね^^