可愛いの一つ完成~♪でも、もう一つ編まないとね^^ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

可愛いのが完成したけど。。
 
娘ちゃん二人分編まないといけないんですよね^^
 
可愛いおそろいのミニマフラー頑張りましょうね~!
 
 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
今年に入って着々と作品が編みあがっていますよ^^
 
今年も可愛い作品、たくさん編みあがりそうでワクワクしちゃいます~!
 
 
娘ちゃんのミニマフラーを編んでくださっているのはHさん。
 
 
肌触りのいいコットンメランジを使って、基本の長編みだけで編んでいただいています。
 
初心者さんでもチャレンジしやすいアイテム。
 
 
端はふわふわ毛糸で縁取りをしました♪
 
 
クマちゃんのボタンをつけて、完成~!
 
 
でも。。
 
もう一つ同じのを編まないと(笑)
 
娘ちゃんがお二人いるので、一つだけでは取り合っこしちゃうみたい。
 
 
 
Hさん、お疲れ様でした♪
 
可愛いミニマフラー、頑張りましたね^^
 
もう一つは復習がてら頑張ってください!
 
 
おそろいで手編みのミニマフラー、絶対に可愛いはず♡
 
完成楽しみにしていますね♪
 
 
********************
 
こちらの毛糸、ふんわりしてチクチクしないので生徒さんに人気です^^
 
 
この糸だけで編んでもいいし、他の糸(モヘアなど)と一緒に編んでも。
 
 

レベルやご希望をお聞きしてアイテムをおすすめしますね~♪

 
 
 
簡単で可愛いアイテムをご用意している編み物教室はこちら↓