ねこちゃん苦手な方も楽しめますよ♪大掃除早く終わらせてぜひ! | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

あまりねこちゃんが得意じゃない私も楽しめる♪
 
可愛い子たちに会いに来てね~^^
 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
先日、息子たちを連れてすめさんちに遊びに行ってきました♪
 
 
動物好きな長男。
 
 
私のバッグにいたずらしようとするつむちゃん^^
 
 
ちょっと苦手な二男も遊んだり。
 
 
私はまめちゃんならぜんぜん平気~♪
 
動物が苦手な私がここまで遊べるこって、たぶんまめちゃんだけ。
 
 
おもちゃで遊びたいんだけど。。
 
ちょっと恐々。。
 
 
だって、こんな体制でいつこっちに来るかわからないしー。
 
怖すぎ。。
 
でも、楽しい(笑)
 
 
ねこちゃんが苦手な人も、楽しめるチャリティねこカフェ。
 
すめさんちで開催です。
 
 
大掃除を早く済ませて、ぜひ遊びに行ってみてくださいね^^
 
新入りつむちゃんも待ってるよ~!
 
 
 
おもちゃで遊んであげようと思ったけど、反対に遊ばれてた私の編み物教室はこちら↓