あったか小物を追加しました^^ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

なかなか作品を追加できてなかったけど。
 
あったか小物をご用意しました^^
 
コサージュと一緒に使っていただいてもいいかもなぁ~♪
 
 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
レッスンでお世話になっているマザームーンさん。
 

 

お店の一角に販売スペースがあるんですが。

 

私もお借りしています。

 

 

レッスンがあるので、作品制作する時間がなかなか取れなくって。。

 

代り映えのないスペースがずっと気になってて。

 

 

ようやく、冬のあったか小物を追加できました♪

 

 

ベレー帽、コサージュ、指なし手袋などなど。

 

 

ベレー帽はシンプルなので、コサージュで好きに飾りをつけていただいても可愛いかも♡

 

 

コサージュはバッグにつけてもいいし、ストールにつけても、髪飾りとしても。

 

なかなか使える賢い子です(笑)

 

 

作品ごとに写真を撮り忘れちゃったので、今度のレッスンの際に撮ってきますね~♪

 

 

お茶やランチしがてら、ぜひご覧くださいね♡

 

 

メインは編み物教室。

 

生徒さんのレベルに合わせたコースをご用意している編み物教室はこちら↓