第7回生徒作品展、作品紹介まとめ | 静岡 あなたの好きが形になる編み物教室ボンエプー

静岡 あなたの好きが形になる編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

約100点の作品が集まった第7回生徒作品展。
 
こちらでまとめてみましたので、ぜひご覧下さい♪
 
きっと編みたくなるものが見つかるはず♡
 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
先日開催した第7回生徒作品展。
 
約100点の生徒さんの作品を展示しました♪
 
 
テーマごとにまとめていますので、ぜひご覧くださいね^^
 

 

 

いろんなバッグたちがご覧いただけます♪
 

 

 

ここ数年流行っているモチーフ編みの作品が多いです♪
 

 

 

寒くなってくると、あったか小物が編みたくなりますよね^^

 

 

 

来年の夏用に帽子を編んでみませんか?

 

 

 

初めてのウェアから、手の込んだ大作まで^^

 

 

 

キッズたち、頑張りました~♡

 

 

本当に素敵な作品ばかりで、会場にずーっといたくなりました♪

 

参加してくださった皆さん、ありがとうございました♡

 

 

来年、参加したい方はぜひレッスンに♡