お悩み中の方は、まずは体験コースからどうぞ♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

編み物できるかな?
 
教室ってどんな感じかな?
 
お悩み中の方は、まずは体験レッスンにお越しくださいね^^
 

 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
先月から新規の方のご入会が増えてきています。
 
夏なのに増えてるのが嬉しい♪
 
 
年中編み物が楽しめるって、少しずつ分かってもらえてるのかな~。
 
 
見つけてくださってありがとうございます♡
 
 
体験レッスンにお越しくださったIさん。
 
「特に編みたいものはないけど、編み物してみたくって」
 
 
久しぶりの編み物でしたが、可愛いミニ帽子が編めましたね^^
 
 
 
 
次回は「少し考えます♪」とのことでした。
 
 
体験レッスンに行くと、次のレッスンの予約をおすすめされそうって感じがあるかもしれませんが。
 
 
私は無理にご入会はおすすめしません。
 
その方の気持ちが一番だと思うから。
 
 
「思ったよりも難しかった。。」
 
「編み物はどうも自分には合わない。。」
 
もちろん、そう思う方もいらっしゃると思います。
 
 
ただ、
 
「物覚えが悪いから、迷惑がかかるかもしれない。。」
 
「何度も聞くことになると恥ずかしい。。」
 
そんな方はぜんぜん気にしないで大丈夫です!!!
 
 
一度しかお伝えしないわけでもないし、わかるまで何度も説明しますし。
 
 
皆さん、初めてはそんなもの♪
 
わからないから習いに来てくださるわけだし。
 
 
「編みたいな~♪」
 
その気持ちだけで十分♡
 
 
 
レッスン内容も、目的に合わせてコースをお選びくださいね^^
 
 
Iさんも「編みたいな♪」って気持ちがあれば、ぜひぜひどうぞ♡
 
お待ちしていますね~。
 
 
目的に合わせてコースをご用意している編み物教室はこちら↓