基本の丸から、可愛いコースターが完成~! | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

よく見ると、可愛いキャラクターが♡
 
それより、綺麗な丸が編めてることが素晴らしい!!!
 
 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
先日、可愛いカメちゃんを編んでくれた小6のMちゃん。
 
 
 
「友達にプレセントしたい」って、コースターをレッスンしました。
 
 
丸に仕上げたいので、綺麗な丸になる編み方をお伝えして。
 
あとの刺繍はおうちでやってもらいました。
 
 
スヌーピー、友達にあげたら喜んでました!
 
あー!スヌーピー♡
 
パーツで表現してる♪
 
 
 
でも、ちゃんとスヌーピー(笑)
 
 
シンプルだからこそ、コースターの形が大事になってくるんですが。
 
とっても綺麗に編めてて素晴らしい!!
 
 
Mちゃん、おつかれ様でした♪
 
とっても可愛く完成したね^^
 
編みたいなってものがサッと作れちゃうってすごいよ~!
 
 
お友達、喜んでくれてよかったね♡
 
 
*********************
 
 
キッズの習い事にもピッタリな編み物教室はこちら↓