早速コメントが!モチーフつなぎのミニ巾着。動画アップしました♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

嬉しい~♪
 
アップして当日にコメントをいただけるなんて♡
 
これからも頑張る!!!
 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
ようやく。。ようやく動画をアップできました。
 
 
ミニ巾着の作り方~♪
 

 

4月のモチーフの会から、なかなか動画がアップできなくって。
 
大変お待たせしました。
 
 
一枚だと小さいなぁって思ったら、好きな大きさにつないで
 

 

 
そして形にしていったら巾着が完成~♪
 
 
もちろん、一枚でミニ巾着にしてもいいです^^
 
 
そしたら、早速コメントをいただきました♡
 
 
そうなんですよ~!
 
小さいのって細々したものをを入れておくには便利ですもんね。
 
いろんなモチーフを使ってみてください^^
 
 
チャンネルにあるその1~4のモチーフは、一番外側が同じ編み方なのでどの組み合わせにしてもまとまるはずです♪
 
 
可愛い巾着作ってみてくださいね♡
 
 
教室では、直接お伝えしますので生徒さんで編みたいよって方は教えてくださいね^^
 
 
次は何の動画を作ろうかなぁ~。
 
リクエストなどあれば、公式LINEから教えてくださいね^^
 
 
 
 
 
夏真っ盛り!
 
でも、そろそろ編むのは秋冬だよね(笑)
 
 
見本作る~!待っててね~。 
レベルに合わせてご提案する編み物教室はこちら↓