今回のネイルは、好きなカラーにしてみたら○○になりました♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

今回のネイルは、好きをちょこちょこと詰めてもらいました♪
 
やっぱり、見るたびにテンション上がりますね^^
 

 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
ちっちゃい爪を少しでも綺麗にしたいなって思って、自爪育成中です♪
 
お世話になっているのは、ちゃみえるさん。
 
 
私の好きを知っててくれるので、ほぼお任せだけど。
 
毎回可愛くしてくれます♡
 
 
前回、前々回と身内の法事やお通夜などがありおとなしめのネイルでした。
 
今回は好きなカラーと、アレンジをしてもらいました!
 
 
 
ちょっとキラキラでわかりにくいかも。
 
柄はレースっぽく。
 
 
カラーは、ブルーとピンク。
 
くすみカラー。
 
 
なんとなく、アジサイっぽい感じ♪
 
キラキラも入れてもらったので、見るだけでテンション上がります!
 
 
やすえさん、ありがと♡
 
 
よし!これで動画撮れるな~♪
 
天気いい時に撮ってみよっと。
 
 
不定期に編み動画も配信している編み物教室はこちら↓