やっぱりリアルで会うのは違うな~。パワーを分け合う感じがなんか心地いいね♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

勉強会だったけど、ほぼしゃべってしまってたけど(笑)
 
でも、リアルで会うっていいな~!
 
みんなで前に進んでいこうね♪
 

 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
私、実は地元は静岡じゃなくって。
 
夫の転勤の関係で、10年前に静岡市に引っ越してきました。
 
 
そして、いろいろあって6年半前に定住を決めて「静岡人」になりました。
 
 
なので、友達っていうよりも個人事業主の仲間がほとんど。
 
 
いつかのSNSの「Instagramを見やすくまとめてみたよ」という投稿を見て、
 
「教えてほしい~!」
 
って手をあげてくれた方と一緒に勉強会をしてみました。
 
 
もちろん、手土産はこれ♡
 
 
大国屋さんの揚げまんじゅう♡♡♡
 
一緒にタケノコが売ってたのでそれもゲット!
 
 
 
久しぶりだったので、まずは近況報告から。
 
耳がつきすぎのたい焼き食べながら(笑)
 
 

 

子供が小さい頃は、それはそれでいろんな悩みもあって。

 

大きくなったらなったで、悩みも変わってきて。

 

 

自分たちの子供の頃と、今の子たちとも違うし。

 

コロナで今までにないことが起きてたし。

 

 

私もそうだったけど、悩んでいることを一人でモヤモヤして抱えてしまうといつか爆発してしまう。。

 

誰かに聞いてもらうことで、私はガス抜きができてたかな。

 

 

一通りガス抜きしたら(笑)

 

しっかりと勉強!

 

 

自分ではいいかなって思うことも人から見たらそうでもなくって。

 

こうしたらいいかな、ああしたらいいかなって試行錯誤していいものになっていくと思うので。

 

 

みんなで意見出し合っていいものになっていったらいいよね~♪

 

 

リアルで会うってほんと違うな。

 

パワーを分け合う感じがなんかいい。

 

 

また来月もやろうね~!

 

 

 

マリンバ教室の梨恵子さん。

 

カラーとスマイルトレーナーの宏美さん。

 

ありがとね♡

 

 

 

パワー充電できた私の編み物教室はこちら↓