ちょこっとだけでも、十分嬉しい♡ 私も見習おっと♪(笑) | 静岡 あなたの好きが形になる編み物教室ボンエプー

静岡 あなたの好きが形になる編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

ちょっとなんだけど、なんか嬉しい♡
 
こんなサービス、私もできたらいいなぁ♪
 

 

 

太田妙子(みーこ)です。

 

 

水曜日は、けのひ堂さんでレッスンをしています。

 

 

今月からなのかな?

 

メニューが新しくなっていました。

 

 

わんぱくセット。

 

 

ちょこっとのお菓子とドリンクのセット。

 

 

このちょこっとがなんか嬉しい♪

 

 

レッスンしながらだと、がっつり食べることってなかなかできなくて。

 

ドリンクだって、アイスは氷ぬきか少なめにしておきます。

 

 

だから、こんなちょこっとサイズが嬉しいんですよね~♪

 

手を休めた際に、ホッと癒される♡

 

 

なんとなく、このセットをいただきながら

 

編み物もほんの少しでもホッとしたり、癒しの時間となってもらえたら嬉しいな♡

 

なんて思っちゃった。

 

 

毎日のちょっとした時間に編み物してもらったり。

 

毎月の数時間、編み物レッスンを楽しんでもらったり。

 

 

私自身もコーヒーの横にちょこんと寄り添うように、生徒さんに寄り添ってレッスンしていこっと。

 

 

 

けのひ堂さんでは、月に数回編み物レッスンをしています。

 

明るい店内、美味しいドリンク。

 

 

非日常のまったり空間での編み物レッスンは、生徒さんたちにも人気です♪

 

 

(けのひ堂レッスンは、満席です)

 

 

おうちレッスンではなくて、カフェレッスンをしている編み物教室はこちら↓