同じ色で、また2個完成~♪着々とマンドゥバッグ量産中♡ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

ワンレッスンでできあがるマンドゥバッグ♪
 
同じ色で二つ完成しました~!
 

 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
生徒さんに編んでいただているマンドゥバッグ。
 
着々と完成していますよ~♪
 
 
焼津レッスンでは、TさんとHさんに編んでいただきました♡
 
 
同じ色、グレー。
 
 
 
こんな感じでガシガシと編んでいただきます。
 
棒編みしたことない方でも編めちゃいますよ^^
 
 
目がねじらないように、気を付けて。
 
皆さん、1時間半ほどで完成~!
 
 
焼津レッスンは、ベリーズさん。
 
電気屋さんだけど、雑貨屋さんみたいな店内♡
 
 
撮影ポイントを見つけた~!
 
 
Hさんは
 
早速、園のお迎えに使おう♪
 
って嬉しい感想を!
 
 
あと、5名くらいの方にお伝え予定です。
 
カルチャーも3月に単発レッスンがあります。
 
 
編みたいなって方は、ぜひレッスンにお越しくださいね^^
 
 
韓国で流行っているマンドゥバッグが編める編み物教室はこちら↓