”お知らせ 小さな白うさぎ” 可愛いカレンダー、生徒作品展でも販売します♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

リブログ返し~!笑
 
いつもいつもリブログをしてくれるから、お返し♡
 
可愛いうさぎカレンダー、販売します♪
 
 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
先月、念願の再開レッスンをしたまいちゃん。
 
何度もリブログをしてくれています♪
 
 
なので、私もリブログのリブログ(笑)
 

 

こちらの記事でご紹介されているうさぎのカレンダー。

 

11月の生徒作品展でも販売します♡

 

 

来年はうさぎ年。

 

可愛くて見てるだけで気持ちがぴょんぴょん跳ねてきそうなカレンダー。

 

ぜひぜひお手に取ってください♪

 

 

そうだ!!!

 

私もうさぎの編みぐるみ、編んでおこう🐰

 

 

楽しみが増えた~♪

 

 

私が直接手渡しできそうなら、予約も受け付けます。

 

メッセージか直接DMくださいね。

 

 

11月に生徒作品展を開催する編み物教室はこちら↓