今年は2人でお祝い♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

今年は2人でお祝いしました~!
 
こんな時なので、サッと頼んで、サッと呑み、食べて。
 
今度はゆっくりできるといいな~♪
 

 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
先日、二男が誕生日でした♪
 
平日だったので、近くの焼き鳥屋さんでお祝い🥂
 
 
前にご紹介したことのある「ぴいすけ」さん。
 
そんなに種類があるわけじゃないけど、一品ずつが美味しい♡
 
たれも好み♪
 
 
お肉も美味しい♪
 
 
私は特製コロッケが大好き♡
 
 
から揚げも、食べ応えあって大満足♡
 
今回はカレー味にしてみました。
 
 

 

正直、手のかかる子だったけどこんな風に一緒に呑みに行けるようになるなんて。

 

 

子育てのつらさ忘れちゃうよ。

 

 

まだまだ悩みもあるだろうけど、こんな風に健康で一緒に呑みに行けるだけでも幸せだね。

 

 

こんな時じゃなければ、もうちょっとゆっくり吞みたいところだったけど。。

 

 

早々に呑んで食べて帰ってきました。

 

 

週末は、夫も長男も集まって改めてのパーティー♪

 

楽しい誕生日会でした(笑)

 

 

 

パワーチャージしたので、お仕事頑張れる!

 

 

11月の生徒作品展に向けて、いろいろ準備中の編み物教室はこちら↓