素敵な店内で写真を撮ってきました~♪涼し気で重宝するアイテムです! | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

レッスン前に写真撮ってきました~♪
 
オシャレな店内だと、素敵ポイントがたくさんで嬉しい!
 
新人スタッフさん、チラ見せ♡
 

 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
月に2回、焼津でレッスンをしています。
 
場所はコスモスベリーズさん。
 
 
そう!電気屋さん。
 
 
といっても、隣のキッチン家電や服や食器、雑貨を扱うBmama館さんの一角をお借りしてのレッスンです。
 
 
素敵な撮影ポイントがあるので、レッスン前後に写真撮らせてもらいました。
 
新作ネッククーラー!
 
 
 
 
 
 
首の部分に保冷剤を入れて、涼めるオリジナル作品。
 
暑がりな私の必需品!
 
 
流行りのモチーフを使って形にしています♪
 
 
着画はこちら~。
 

 

これで多少の暑さはなんとか我慢できますよ♪

 

モチーフも練習できますので、編みたいなって方はお声かけしてね^^

 

 

暑がりな私の編み物教室はこちら↓