いいねボタン復活させました~♪よろしければ、押していただけると嬉しいです♡ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

ここ何年か、いいねを外していましたが。

 

新しいLINEを始めたのを機に、復活させました~♪

 

お手数ですが、押していただけると嬉しいです♡

 

 

 

太田妙子(みーこ)です。

 

 

GW明け、新しいLINEを始めたことはお伝えしましたが。

 

 

登録がまだの方はこちらから↓

 


「編み物のお店ボンエプー」

 

 

 

 

もう一つ、このブログのあることを復活させてみました♪

 

 

記事下の「いいね」ボタンを復活させました♡

 

 

一時期、いいねの数を気にしたり、

 

お返しいいねに疲れたり。。。

 

 

思い切ってやめたら楽じゃないかなぁって思ってはずしました。

 

 

ずーっとそのままにしていましたが、コメントもいいねもコミュニケーションの一つだなぁって思い直しまして。。

 

ふっかーつ!

 

 

 

もしも、

 

読んだよ~!

 

頑張ってね♪

 

共感する~。

 

ってときは、ぜひぜひ「いいね」押してもらえると嬉しいです♡

 

 

私もFacebookも、Instagramも、YouTubeも。

 

いいねグッボタン押してこっと。

 

 

今、こんな時なので。

 

リアルに会えない分、SNSでのやりとりって楽しいし、貴重ですよね。

 

 

どうぞよろしくお願いします^^

 

 

 

「編み物のお店ボンエプー」

 

編み物に関する発信をしていきますね~♪

 

※登録特典付きです

 

 

リアルにレッスンをという方はこちら↓

 

 

 
対面でもオンラインでも承ります。

 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
にほんブログ村

参加しています。クリックしていただくと励みになります

 

 

笑顔いっぱいな一日になりますように。