久しぶりに動画アップしました♪ちょっとした編み方でお花でもクローバーでも編めちゃいます! | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

お花を編んでて、楽しくなったので♪
 
久しぶりに動画を撮ってみました~^^
 
YouTubeにアップしておきましたので、お時間見つけて編んでみてくださいね~!

 
 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
実は私「YouTuber」(笑)
 
教室のチャンネルがあります♪
 
 
昨年秋の生徒作品展のご紹介をした後、ぜんぜんアップできてなかったので。
 
 
小さいお花モチーフとクローバーの編み方動画を撮ってみました~。
 
 
 
 
サムネイル(動画の顔)見て~!
 
 
「みーこと編みーGO」
 
 
みーことアミーゴ!
 
アミーゴ、編みーゴ、編みーGO!
 
 
番組の始まりにタイトルコールしたりするけど。。。
 
いつか叫んでみようと思ってます(笑)
 
 
今回はまだ恥ずかしくて叫んでませんが。
 
基本の編み方となるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね~。
 

 

 

 
時間見つけて、動画もアップしていきますね♪
 
 
生徒さん、リクエストいただけたら撮っておくから!
 
教えてね~。
 
 
楽しく編み物したいなぁって思っている私の編み物教室はこちら↓
 
 
 
 

<みーこのおすすめ>