まさかの同じ名前!なんて呼ぼう…。初めましてだけど、仲良くレッスンできました♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

まさかの同じ名前。
 
なんて呼ぼうかな~。
 
二文字だから、なかなかあだ名がつけにくい(笑)
 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
先日の土曜日レッスンの様子です♪
 
 
この日は、初めてMちゃんとMちゃんが来てくれたのでキッズ枠にしてレッスンしました。
 
 
みんな、真剣~♪
 
 
そして、ちょっと困ったことが。。
 
小3のMちゃんと、
 
 
この日から新しく来てくれた小2のMちゃんが同じ名前!!!
 
 
 
しかも2文字だから、あだ名をつけるのが難しい~。
 
 
小1の妹ちゃんもMちゃん。(笑)
 
 
ブログでは、小1のMちゃんとかで書けるけど。
 
名前が一緒のMちゃんたちはどう呼び分けしようかな~。
 
 
 
でも、年が違いMちゃんたちは初めましてでも楽しそうに♪
 
 
好みも合いそうで、楽しくレッスンできそうです^^
 
 
今なら、キッズ枠としてレッスンできます♡
 
2月6日(土)10時~池田の森ベーカリーカフェさん二階です。
 
 
体験レッスンからぜひどうぞ♪
 
 
編み物教室の詳細はこちらです↓
 
 
 
 
 

<みーこのおすすめ>