はまってるのはこれ~♪なかなかないから、あれば買い占めます♡ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

最近の楽しみは「子供たちとの飲み会」^^
 
なかなか外に飲みに行けないから、うち飲みを楽しんでいます♪
 
はまっているのは、これです↓
 

 

 

太田妙子(みーこ)です。

 

 

コロナでなかなか外に飲みに行けないから、もっぱらおうち飲みをしています。

 

二男が二十歳になったので、週末は長男も一緒に飲み会しています^^

 

 

だんだんと二男も飲めるようになってきて、買い物に行くと「自分用に飲みたいお酒」を必ず見るようになってます♪

 

 

 

で、最近3人がはまっているのが

 

麒麟の「豊潤レモンサワー」

 

 

これ、7%だけどすごく飲みやすくって。

 

レモンサワーの中で一番のお気に入り♪

 

 

でもね。。。

 

 

「期間限定」なんです。

 

 

だからか、探しても全然見つからない~!

 

二男と一緒にスーパーやドラッグストア、お酒があるところは常にチェックしてるんだけど、ない。

 

 

 

でも、灯台下暗し!

 

近所のスーパーにありました♡

 

 

嬉しくって持ち帰れるだけカゴに入れてたら、店員さんが

 

「それ、すごい人気なんだよね。

 

並べるとすぐになくなっちゃう」

 

って。

 

 

ここもすぐになくなっちゃいそうだなぁ。

 

人気だから、限定じゃなく常に作ってもらえると嬉しいけどな。

 

 

まあ、買ってある分は美味しくいただこう♡

 

 

またお気に入りができたらご紹介しますね♪

 

 

週末は子供たちと飲み会をしている私の編み物教室はこちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

<みーこのおすすめ>