今年の誕生日サプライズは、この画像~♪相変わらずのマメな夫『いい夫』です♡ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

誕生日や結婚記念日に欠かさずサプライズを考えてくれてる夫。
 
今年は、この画像でした^^
 
この一年も楽しく過ごしたいなぁ♪
 

 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
11月22日は、私の誕生日~♪
 
恥ずかしながら、50歳になりました!
 
 
50って。。。
 
実は、ちょっと嬉しいんです。
 
 
私の周りには素敵な50代の方が多いから。
 
仲間入りさせてもらおう♪
 
 
誕生日前日は、子供たちと大好きなサーモンづくしでお祝い。
 
 
 
子供たちもお酒を飲める年齢になったので、嬉しい~。
 
 
 
で、恒例の夫のサプライズ♡
 
 
誕生日や記念日は、夫のサプライズがあります。
 
(もうわかっているから、サプライズとは言わないのかも。。)
 
 
今回は、日付が変わってすぐにLINE。
 
落ち葉の画像~もみじ
 
 
 
昨年、この♡を送ってきて、私がちょっと引いたので^^
 
今回はやめたみたい。
 
 
 
前に写真撮ってきてくれた時に、落ち葉を集めて撮ってきてたみたい。
 
 
 
50過ぎのおじさんが、こんなことしてるの想像してると笑っちゃうでしょ~(笑)
 
 
生徒作品展では、行けないからとお花を送ってくれました♪
 
 
会場が少しでも華やかになるように。
 
ちゃんと気にかけてくれています。
 
 
作品展のミニ動画の日にちが間違っているのも、夫がすぐに気づいて教えてくれました。
 
 
チャンネル登録してるから、更新するとすかさずチェックが入ります(笑)
 
 
 
 
私の屋号「ボンエプー」は、
 
フランスの当て字で「いい夫婦」という意味。
 
 
誕生日の11/22=いい夫婦の日にかけてつけたんですが。
 
後々よく調べたら「いい夫」だった。。。
 
ま、いい夫だからそのままにしていますが^^
 
 
 
屋号に負けず、いい夫婦でいられるようにお互いを想いあっていけたらいいな~。
 
 
いつも一番の私のファンである夫♡
 
応援してくれるから頑張れます♪
 
 
これからも「ボンエプー」で頑張ります!
 
 
 
編み物教室の詳細はこちら↓
 
 
 
 
 

<みーこのおすすめ>