図星過ぎて、苦笑いばかりでした。いい意味「気に乗っている」という解釈でいいのかも^^ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

わかっていたんだけど、ここまで身に覚えのあることばかりだと、笑うしかなくて。
 
やっぱり、今の私には「あのこと」をクリアしないといけないんだな~。
 
水のように、受け流していきます。
 

 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
今年の運勢、ラッキーカラー、アイテム、開運ポイントなどをイベント価格で教えていただけるお得な講座♡
 
 
気学は、吉方とり(吉貯金)をしていたり、自分のことは少しはわかるけど。
 
 
改めて、今年の運勢を聞いてみて。
 
思い当たる節がありすぎて、笑っちゃいました。
 
 
私は三碧木星。
 
 
今年は北(冬)にいるので、動かずに準備する年。
 
来年に向けて、種まきをする時期です。
 
 
手放し、受け流す、柔軟に。
 
 
最近、気になるワードが出る出る!
 
 
子供の星なので、明るく、元気とかあるけど。
 
思うことをすぐ口に出してしまうので、きつく思われがち。
 
 
やんわりと伝えることを意識して。
 
 
こんなものを食べたらいいですよってものが
 
今またはまり始めていた“ピクルス”
 
 
あれもこれもドンピシャなワードばかり。
 
 
 
最後は特典でカード引きを。
 
聞きたいテーマは何ですか?との問いに。。。
 
 
うーん、私の今の悩みは一つ「義母のこと」
 
 
またもやドンピシャなカードが出ました!
 
 
やみくもに行うのではなくて、丁寧に見定める。
 
すべてのものを受け入れる覚悟と器。
 
好きなもの・愛するものに囲まれて存在することが、世界すべての美しさを想像していく。
 
 
まずは、義母のことは受け流して、好きなものに囲まれて楽しく過ごそう♪
 
 
気学を多少知っている私も気づくこと(思い出す)ことがたくさんあって。
 
知らない人は、きっとより気づきがあると思います。
 
 
あゆかさん、ありがとうございました。
 
最近、サボり気味だったから改めて吉貯金してみます♪
 
 
ラッキーフードを取り入れ、カラーを身につけて頑張ります!
 
 
あゆかさんの開運講座はこちらです↓
 
さてと、好きな編み物して楽しもう~!
 
秋の作品も編み始めています。