”オリジナルタックマスク、少し改良しました~♪”大きくなった分より安心感が増していいですね♡ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

● 改良点を喜んでくださって、ひと安心♪
 
独りよがりでなく、人の意見も聞いていかないとな…。
 
 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
タックマスクを順番にお届けしています。
 
 
リピートしてご購入くださっている生徒のSさん。
 
ぜんぜんマスクが買えなくて、困っていて。
 
ご家族の分までたくさん買ってくださいました。
 
 
で、今回改良したタックマスクをお送りしたら。。
 
大きくなった分より安心感が増してとってもいいですね♪
 
 
 
そうなんですよね~。
 
横が1.5cm伸びただけなのに。
 
 
きっと今は大きめが安心しますよね。
 
 
しばらくタックマスクは大きめの改良版を作っていこうと思います!
 
 
ア○○マスクももう一回り大きければいいのになぁ。。。
 
使い勝手のいいマスクに変身させようかな(笑)
 
 
独りよがりでなくて、
 
ご意見に耳を傾けて、
 
努力を惜しまない。
 
 
いずれ、納得のいく作品になっていくはず。
 
頑張ろう~♪
 
 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
にほんブログ村

参加しています。クリックしていただくと励みになります

 

 

笑顔いっぱいな一日になりますように。