二日続けて山登り!今年の目標にします♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

● 二日続けての山登り。
 
きもーちの筋肉痛があって、最初の急坂は音をあげそうになったけど。
 
富士山のご褒美で、頑張って登れました~♪
 

 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
編み物教室の見本をご紹介すべきだろうけど、まさかの二日続けての山登り~!
 
 
昨日の筋肉痛がきもーちあったけど、登ってきました。
 
いざ、出発!
 
 
って、見て~!
 
後ろの白いのはガードレール。
 
ここからかなりの急坂なんです。。。
 
 
5分くらいで、すでに後悔。
 
子供たちが陸上部で練習に使ったって、本当に信じられない。
 
 
この坂、走って登るって!
 
(でも何往復もしている方もいた。。。すごいよね)
 
 
これですよ~!
 
 
ふー、ここまできたらあとは少しは楽。
 
 
途中、富士山も見えました♪
 
 
海も見える~♪
 
 
静岡って、市内に山がたくさんあるんですよね~。
 
 
パノラマで撮ってみた~。
 
 
頂上よりも途中の富士山がいいかな。
 
 
こっちは清水港。
 
 
ススキと富士山。
 
 
富士山はどこから見ても、いいなぁ~♪
 
 
帰りはスイスイ。
 
城北のスーパーマムの裏の山です。
 
 
昨日に続き、まさかの二日続けての山登り。
 
 
からだ動かす楽しさは、まだ一人では感じないけど(笑)
 
誰かと一緒なら楽しめる♪
 
春休みは二男つれてウォーキングしようと思います。
 
 
今年のプライベートの目標は
 
「からだを動かす!」
 
頑張りまーす♪
 
 
編み物教室の目標は
 
「つい自慢したくなる作品を編んでいただく!」
 
かな。
 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
にほんブログ村

参加しています。クリックしていただくと励みになります

 

 

笑顔いっぱいな一日になりますように。