ワンちゃん、可愛い~♪簡単で可愛くなる糸、初心者さんにピッタリでした。 | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

● やっぱり、ワンコ服は着せないと可愛さが伝わらないわ~!
 
こーんなに可愛く編みあがりました♡
 
この糸も可愛いけど、ワンちゃんたちあってですね~。
 
 

 
こんにちは、太田妙子(みーこ)です。
 
 
先日(もう先月か)、手編みのワンコ服を編みあげてくださったMさん。
 
 
この写真だと、何が何だかわからないですよね。。
 
 
 
着画をいただきました~♪
 
こちらです♡
 
 
可愛い~♡
 
よーく見せてね~。
 
 
 
インスタでは、可愛いワンちゃんたちの写真がいっぱい♪
 
「いいね!」が200以上もつくんですよ~。
 
 
これもたくさん「いいね!」をもらったはず。
 
 
 
Mさん、可愛い写真ありがとうございました。
 
いつもはお願いしているワンコ服。
 
自分で編んだものを着せてあげるって嬉しいですよね♪
 
やっぱり、どんどん着せたくなっちゃいますよね(笑)
 
次の作品も可愛いの編んであげましょうね♪
 
 
*************************
 
今回の糸は、そのまま編んでいくだけで模様になっていく糸。
 
パッと見はすごーく手の込んだ作品に見えますよね。
 
 
簡単だけど、見栄えのいい作品をおすすめしています(笑)