”夢を叶えに行ってきます!” 夢を叶える瞬間、一緒に過ごせたことが嬉しく感じました♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

● 「久保ちゃんをランチ会にお呼びしたい!」

 

そんな夢が叶った瞬間。。

 

一緒に過ごせたこと、すっごくいい経験になりました♡

 

 

太田妙子(みーこ)です。

 

 

先日の久保ひとみさんの講演会。

 

静岡の方なら知らない人はほぼいないと思う有名人。

 

 

そんな方をお呼びするって簡単なことではないですよね。

 

 

8月の熱海温泉旅では。。

 

 

ビール飲んで、温泉入って(笑)

 

 

こんな時、こんな姿で

 

「久保ちゃんをランチ会に呼びたくて。。」

 

って、ビックリ発言をした美里さん。

 

 

「えーーー!あの久保ちゃん?!」

 

まさか、あの有名な久保ちゃんがランチ会に来てくれる?!

 

 

「応援するよ~♪」

 

って言ってみたものの、どうなんだろうって正直思っていました。

 

(美里さん、ごめんなさい)

 

 

でも、その数日後にはOKのお返事をいただいて。

 

 

その後は、久保ちゃんを見たい、話を聞きたい方たちの喜ぶ様子を思い描いて。

 

美里さんの妥協しない姿勢も見習うことばかり。

 

 

当日、こんな気持ちで夢を迎えに行った美里さん。

 

 

 

久保さんが登場した途端、皆さんが「わー」って拍手で嬉しそうにお迎えしている様子を見て。

 

きっと、この笑顔見たさに頑張ってきたんだろうなぁ。

 

 

美里さんの気持ちを想像して、泣けちゃいそうでした。

 

夢が叶った瞬間を一緒に過ごせたこと本当に嬉しくって。

 

 

私も夢を実現できるように頑張ろう!って。

 

背中をドーンと押されました。

 

 

 

まだまだ大きな夢を持っている美里さん。

 

本当にお疲れ様でした。

 

想いを形にしていく姿、すごく素敵です!

 

 

私も刺激を受けて夢をもって前に進んでいきたいと思います。

 

これからもビックリするような思い、聞かせてくださいね♡

 

 

 

皆さんの夢は何ですか?

 

その夢、叶いますように♡

 

 

私の今の夢♪

 

作品展、たくさんの方に喜んでいただくこと。(笑)

 

 

編み物教室の詳細はこちらです。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
にほんブログ村

参加しています。クリックしていただくと励みになります

 

 

笑顔いっぱいな一日になりますように。