生徒さんのリクエストは、時間の許す限り試作を作っています♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

● 編み物教室を始めて、もうすぐ2年。

 

こんなにたくさんの方に通っていただくって、本当に嬉しくて♪

 

なので、できる限りのことがしてあげたいんです♡

 

IMG_20170111_164344391.jpg

 

こんにちは。

 

太田妙子(みーこ)です。

 

 

編み物教室を始めて、春で丸2年。

 

 

思うと、1年目からたくさんの方に通っていただいているんだな~。

 

そのまま続けてくださってる方もいらっしゃるし。

 

皆さん、自分の編みたいものを楽しんで編んでくださっている。。

 

IMG_20170114_205550523.jpg

 

本当に私は幸せ者だなぁって思います。

 

皆さん、通ってくださってありがとうございます♡

 

 

なので、私は生徒さんのことすっごく可愛くて♪

 

完成して、喜んでもらう様子が見たくて♪

 

 

やれることを一生懸命させていただきたいと思っています。

 

 

見本作りもそう。

 

イメージ、写真だけでは伝わりにくいので。。

 

実際に編んで、完成したものを見て、触って、オススメしていきたいと思っています。

 

 

 

先日、生徒さんからリクエスト。

 

「がま口が編みたいんです♪」

 

 

はーい!了解ですよ^^

 

吉カラーで編みましょう!

 

 

で、編んでみましたよ♡

 

どーん!

 

 

形は、ぽってりとした感じ。

 

好みで、レースやボタン、モチーフをつけてもいいですね♪

 

 

これを見た生徒さん、何名かが

 

「可愛い~!編んでみたい~♡」

 

 

はーい!ちゃんとお伝えしますね^^

 

見本編んで良かったなぁ♪

 

 

時間のかかるものは、お応えできないかもしれませんが。。

 

できるだけ、写真ではなく「実物」でご提案させていただきますね。

 

 

さてと、次はキッズたちのリクエストを編まなくちゃ。

 

可愛いの作ろっと♪

 

お楽しみに!

 

 

静岡で編みたいものが編めちゃう編み物教室は、コチラからどうぞ~^^

 

IMG_20170111_164346086.jpg

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
にほんブログ村

 

笑顔いっぱいな一日になりますように。