あなたの吉カラーは何色ですか?吉カラーのシュシュ、編みあがりました♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

● ラッキーカラー、好きなカラーでもいいんですが。。

 

「吉カラー」ってご存知ですか?

 

吉カラーの編みシュシュ、来年からオーダー受付ますね♪


 

こんにちは。

 

太田妙子(みーこ)です。

 

 

先日で年内の編み物レッスンは終わりました~♪

 

たくさんの方に通っていただき、本当に嬉しいです^^

 

 

ありがとうございました。

 

 

レッスンはお休みに入りますが、明日と明後日は商品のお渡しがあります^^

 

その一つはこちら。

 

あなた好みの色で編む、編みシュシュ。

 

 

リクエストは、赤・紫・茶・アイボリーです。

 

 

そんなにも?

 

そう思われる方いらっしゃるかもしれませんね。

 

 

実は、この色はお客様の「吉カラー」なんです^^

 

 

気学の勉強を少ししていて、吉方位取りをしています。

 

吉取りは、方位だけでなくアイテム・カラーなどからも取ることができるんです。

 

 

使うことで、吉を取れるっていいですよね~^^

 

私も結ぶだけのシュシュでは、吉カラーで作りました。

 

 

私の「吉カラー」は、紫・白・黒。

 

お陰さまで、お仕事も楽しく忙しい一年でした^^

 

 

気学をお伝えすることはできませんが。。

 

お客様の生年月日から、星をお調べして「吉カラー」をお出しすることはできます♪

 

 

その吉カラーで編みシュシュを編みあげますよ♡

 

ふわふわの毛糸もワンポイントに。

 

IMG_20161224_225922956.jpg

 

 

この冬、あたたかな編みシュシュはいかがでしょうか?

 

編みシュシュの詳細はコチラです!

 

 

年末年始のお休みに入りますので、オーダー受付は来年に^^

 

もうしばらくお待ちくださいね~。

 

 

編み物教室でも、ご希望で編みシュシュのレッスンもいたします。

 

ゴムが取り換えできるボンエプーオリジナルの編み図です。

 

 

編み物教室の詳細はコチラをご覧くださいね。

 

IMG_20161223_100929270.jpg

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
にほんブログ村

 

笑顔いっぱいな一日になりますように。