インプットとアウトプット。私なりのお伝えの仕方は~♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

● ブログで気持ちを書くって、ついブレーキが…。

でも、編み物に関することはどんどんお伝えしていきますね!



こんにちは。

静岡の編み物教室ボンエプーの太田妙子(みーこ)です。


ブログを書くのは好きだし、発信することはお仕事のひとつだと思うので、楽しく更新しています。


でも、自分の考えを書くのは得意じゃないかな。


偉そうに~。

知ったかぶり~。

それ、間違ってる~。

私とは違う~。


同意を得たいために書いているわけではないのですが、正直反論が怖いのかも。

今のところ、まだまだ認知不足なので反論コメントはありませんが…。



文章って読んでいただく方によって受け取りも様々。

考えは、きちんと伝えたい。

そんな気持ちもあったり。


でも、内容によってはここでもきちんとお伝えしていこうと思います。

「私の編み物に対する考え」


このブログの検索ワードを見ると、

「編み物」「静岡」

で、見つけてくれる方が多いです。


どんな人が、どんな思いで、どんなレッスンをしているか。

気になるところだと思うので♪


この人、何やってる人?


そう思われないために、編み物メインでお伝えしていきますね♪


トップの写真。

生徒さんのつまずきを実際自分で編んで体験しています。


口だけで説明するのではなくて、実際に見てもらったり、自分で直面して解決の糸口を探したり。

つまずきのお陰で、私も勉強ができています。


それをまた生徒さんにお伝えする。


インプットとアウトプット。

得たものを、与える。

循環。

つながり。


やっぱり、私のテーマの「つながり」♪


今後は、私なりのお伝え方で更新していきますね。


少人数でレッスンをしています。

初心者さんにもわかりやすくお伝えしますね。

編み物教室はこちらをご覧くださいませ。


笑顔いっぱいな1日になりますように。