タックマスク3姉妹♡お渡しが“手作り作家ランチ会”になっていました♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

● タックマスクをお買い上げいただいたので、お渡しがてらランチを。

偶然にも、みんな手作り作家でした。

話題の「あの話」満載の熱いランチ会になりました♪


こんにちは。

静岡からナチュラルな手作り品を。。

編み小物・布小物ハンドメイドショップ ボンエプーの太田妙子(みーこ)です。


昨日は、タックマスクのお渡しに行ってきました。

二人はお知り合いみたいだったので、お声をかけてランチもご一緒してもらいました。


はい、ドーン! マスク三姉妹



手前。

先日のランチ会でもご一緒させていただいたカメラマン&消しゴムはんこ作家のゆっきーさん。


先日のランチ会でも話をしていた「開業届」「確定申告」の話で盛り上がり。。

気になって仕方ないので、ランチ後二人で税務署へ

二人ともスッキリ!


もうお一人は、手作り石けん教室 香りの手仕事ann-beeすめーさん

初対面だったけど、普通にお話ししてましたね♪

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします^^




チョコの香りがほんのりするせっけんをいただきました~♪

食べちゃいたい^^


お二人は、3月にコラボでワークショップをするみたいですよ~。

これからのお二人、要チェック♪



あ、私も気にしててね^^


今回はたまたま手作り作家の集まりになってしまいましたが、春以降ちゃんとした手作り作家のランチ会を開きます~♪

情報のシェアをしていきましょうね。


ランチ後は、やっぱりこれをいただかなくちゃ。



ふわふわなので、ペロッと食べられちゃいました^^


たくさん話ができて、美味しいものを食べて、リフレッシュできました♪

マスクのお買い上げ、ランチに付き合っていただいてありがとうございました。


今年も頑張っていこ。

週末も笑顔いっぱいな一日になりますように。


ボンエプーの太田妙子(みーこ)でした。


ボンエプー編み物教室
生徒さん募集中!初心者の方、大歓迎♪



これからの花粉の季節に大活躍!

ボンエプーオリジナルのタック付きマスク