しずおか朝活♪先行申込み、5分で満席でした。。一般申込み時間を変更しますね♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

● 今日はしずおか朝活♪の先行申込み日。

想像以上の申込みにパニック!

次はもっとスムーズに対応しなくちゃ。


こんにちは。

女性起業家さんの情報や悩みをシェア。

しずおか朝活♪主催のボンエプーの太田妙子(みーこ)です。


今日は第6回しずおか朝活♪の先行申込み日。

申込みフォームを用意して、ブログを書こうとしたら。。


まさかのメンテナンス!!!



運よく、前の晩に記事にしておいたのでよかった。。

しかもFacebookグループより申込みだったので、さらに助かった~。


メンテナンス後は、読者0になってるし。。


10時より、受付開始!


そしたら。。。


ほぼ10時ジャストにメールが!!!

最初の方を確認していたら、どんどんメールが!!!


パニーック!!!!!


ワタワタしてたら、6人目の方も。。

申し訳なかったけど、お断りのメールを。


あとあと気づいたけど、申込みフォームをとじれば良かったのね。。


5分もしないうちに満席になりました。

申込みいただいた方ありがとうございました。


残りのお席は、1月29日(金)9時~受付開始します。

※ 時間変更しましたのでよろしくお願いします



うーん、先着順ってどうなんだろう。。

どの時間が皆さんに公平なんだろう。。


今後、いろいろ考えなくちゃ。


今回は「先着順」でよろしくお願いします^^


どんな方にお会いできるかなぁ~。

私が一番楽しみにしてるかも♪


お待ちしていますね。


今日も笑顔いっぱいな一日になりますように。

ボンエプーの太田妙子(みーこ)でした。


これからの花粉の季節に大活躍!

ボンエプーオリジナルのタック付きマスク



ボンエプー編み物教室
生徒さん募集中!初心者の方、大歓迎♪